新着情報

【操作説明】画像が正しく表示されない場合について

画像が表示されない場合、ご面倒ですが
「閲覧データのクリア」を行い、弊社ホームページを再表示をお願いします。
GoogleChrome、MicrosoftEdge については簡単な説明ですが、以下参照ください。

■GoogleChrome の場合
1.設定画面を表示 ※
2.「閲覧履歴データの削除」 をクリック
3.「キャッシュされた画像とファイル」 にチェックを入れる
4.「データを削除」 をクリック
  数分で終了します。
■MicrosoftEdge の場合
1.設定画面を表示 ※
2.左側 設定メニュー から 「プライバシー、検索、サービス」 をクリック
3.右側 「閲覧データをクリア」 の中に 青ボタンで「クリアするデータの選択」をクリック
4.「キャッシュされた画像とファイル」 にチェックを入れる
5.「今すぐクリア」 をクリック 
  数分で終了します。

※ 設定画面は各ブラウザの右上に 点三つ のボタンクリックから始めてください。

各ブラウザのバージョンによっては、多少手順が違うかもしれません。
他のブラウザでもキャッシュをクリアするなどの対応を試みてください。
ニツコーロゴ
ニツコー熔材工業株式会社
〒557-0063
大阪市西成区南津守5丁目1番2号
TEL(06)6651-9024(代表)
FAX(06)6651-9795

Copyright © 2014 NIKKO YOZAI MFG.,CO.,LTD. All rights reserved.